空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2007-02-11から1日間の記事一覧

あれっ!?

そういえば何で今日会えたの!?今日日曜だよね?そ、そうか、日曜の夜に会議があるからだね。そういやそうだね。 いや、ふと自分の書き込み見てて、昨日(正確には今日の深夜)の時点で「明日会える」って書いてあったから、あ、あれっ!?今日何で話したんだ…

にまっ

あー頭ぱんぱんや。毎日これ以上ないぐらいに考えてるよ。シナプスつながりまくりよ。 あ、ほうこーく。今日喋れたよー。怒られたけどね。 ひとしきり状況確認したあと、急ににまって笑うから、何かよくわかんなくてつられて半笑いになってたら、 「次はない…

移動してます

昼休憩です。変えていかなきゃいけないことがおおくて、どうしていいのかよくわかんない。 肩の力をぬきたい、すごい重圧を感じる。

誉めて誉めて!

メール送らなかったよー。我慢した! と言うよりも、メール送る→無視→本部で明日会う→気まずーいよりも、メール送らない→本部で会っても気まずくない→直接話しかけるチャンスをみつける!の方が自然だし、会話も広げやすいよね。 直接話すっていうのが大きな…

ヒトへ

今日○○のパートさん達と飲み会でした。○さんと○さんが、遊びに来てくださーい!って目をキラキラさせてましたよ(笑) これを送りたい。できない。 あぁ、もぅ。

人気者

パートさんたちと飲んできた。 アノヒトの話も出て、あの低い声で囁かれたいー!とか、ぎゅって抱きしめて欲しーい!とか、いろいろ話が出でた。 人気者だなぁ。 メアドみんな知りたがってた、空は知ってる。 何か、優越感っていうよりも、メアド教えてもら…