空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

人気者

パートさんたちと飲んできた。


アノヒトの話も出て、あの低い声で囁かれたいー!とか、ぎゅって抱きしめて欲しーい!とか、いろいろ話が出でた。
人気者だなぁ。
メアドみんな知りたがってた、空は知ってる。
何か、優越感っていうよりも、メアド教えてもらったのは奇跡なんだなぁと思って聞いてたよ。
どうして教えてくれたんだっけ…、あぁ、最初に二人でご飯食べた別れ際に、次の約束どうやって取ったらいいですか?みたいなことを聞いたんだ。じゃあ、って教えてくれたんだ。あれは秋だったなぁ。まだお互い薄着で。

ぎゅっていっぱいしてもらった。
囁かれてる間は実感わかなくて、後から思い出してゾクゾクする。今でも。
体のかんじとか、最近すごい思い出す。
何でかな。
多分、前に比べて接する(見かける)事が多くて、よけい意識してるんだな。
じゃなきゃこんな疼くなんて、ない。
もう2ヶ月も前のことだもん。






連絡したい、声ききたい、触れたい、触られたい。
でもできない、空から連絡、もうできない。怖いよ。送っても返事来ないって、迷惑なんでしょう?



でも、もう、
けっこ我慢できない。







もー、や。