空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

名前は付けない

名前を付けると意味が生まれるから。



だからこの、もう諦めたはず嫌われたはずなのにまだ希望を探そうとするこの気持ちには名前がない。

未だにアノヒトの一挙手一投足を反芻して答えを探そうとするこの思考回路にも、
話題を見つけてはメールしようとするこの指のうずきにも、
名前はないんだ。






とはいえ次週また飲み会が決定したわけですがorz
送別会ス。

期待なんかしないよ、だってどうせ期待したってしょうがないんだから。

しょうがないんだから。
例えば今度の飲み会は寮から近いから行きも帰りも徒歩で行くことになるけど、帰り道は一緒になるのかなとか、
一緒になったら袖つかんで歩くことできるかなとか、

……

だーもー!!!
嫌いだ嫌いだ!自分なんか嫌いだ!



ほんとおつむが軽くて困る。
すぐ過去を忘れる。
だから懲りない。





ストーカーになりつつあるよなまじで…。
絶対メール送らへん。
絶対!オス!