空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

可愛い俺

木曜日の送別会、二次会まであったんですが、今ヒトから電話がありました。

「俺木曜の二軒目いくら払ってた?」




…(゜Д゜;)








え?








お、覚えてないの?てゆか、い つ の ま に そんなに飲んだの。

せつせつと状況を説明するも、「ほーそうなんや」と他人事。
おいおい、本気で覚えてないです。
「可愛いだろー俺」なんて言ってましたが笑えない笑えない笑えないから。


も、もしかして、
空が 告白 したことすら覚えてないのでは?







((((゜Д゜;))))ブブブブブ




ヤバス。
これ、本人に確認すべき?

てゆか、てゆか、
もしかして今までにも結構そういうことあった?
もしかして、覚えてないこと、け、けっこうある…の、か?





ど、え?んっ?

な、何か考え方変わりそうです。
そうか、全く伝わってない場合もあるのかそうか。