空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

似て困る

相変わらずたまに絵を描いています。
…が、どうにも、ヒトに似てしまって困る。
本当はもっと線太いですけども。




今日はアノヒト休みでした、が、昨日休んだ穴埋めか、出てきてました。
普段はみんな土曜休みなんですよ。
彼も漏れずに土曜休み。
空もホントは土曜休み。今日は特別、研修があったので出てきてたんです。
よって、みんな今日は休み。

研修から降りてきたら、アノヒトが机にいたんです。朝も昼もいなかったのにいつのまに?

思わず駆け寄って胸を撫でたい衝動に駆られましたが、ぐっと我慢(当然)。
そもそもヒト電話中だったし。

心臓、大丈夫じゃないのに…、仕事してるし…。


電話が終わった後、すぐ「出てきて大丈夫なんですか」て聞いたら、
「いや、駄目」
だって。案の定…。
心配すぎ。



そのあと、少しだけ(ほんの少しだけ)話しました。
新入社員の様子はどうや?って。
軟弱だけど素直ですって言ったら苦笑い。

で、ヒトはそのまま帰った…、と思ったら。
電話がかかってきてました。気付いてかけ直したら、さっきの内容です。
(木曜の支払いってどうなってる?の件)



もしかしなくても、ヒトはメールあんまり好きじゃないのかな?
用件はさっさと電話で済ましたいのかな?
空としては話せたのでテンション軽くあがったわけですがorz