空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

日焼け空

あちこちで「焼けた焼けた」と言われます。
あぁそうや焼けたさ…。
もう雪のようなブルベじゃ、ないのさ。


「白い白い」と言われてた頃は、黄色い健康的な張りのある肌にあこがれたけど、今じゃやっぱ白い方がいいな、なんて思っていたりする。
隣の芝は青く見えるもんですなー。






で、今日はこれから飲み会?です。
昔居た店のパートさん家でまったりと。
何回か行ったことのある家なんですが、何でも、もう引っ越しするんだって。

で、出て行く前に最後の集いをするっちゅ訳だね。




今週は随分スロウだったな。
怠けたとも言うかね。
ガソリン切れたんだろう。
前はあんなに使命感に燃えていたのに。
先輩がやめるって聞いてから、まァ二進も三進もいかないよ。
でも頑張らなきゃって空回りしてる。
空回り。完全に。

これじゃ昔の自分に逆戻りだよウワーン°・(ノД`)・°・

本でも読むかなぁ…。