空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

胸には傷を、君には愛を

昨日、うたた寝から目覚めて着替える途中で異変に気付いた。
右胸に、カッターで切ったような痕がある。


勿論彼氏もいないので、誰かと一緒に寝たなんて事はない。
一人だったのに何でこんな所に傷が…?

まさか襲われたのか?
否、それにしては部屋が荒らされた形跡もない、ほかに傷跡もない。
戸締まりもしている。


じゃあこれは一体…?







って、一昨日店で働いてる時に爪割って、そこで引っ掻いただけだった(笑おう)。

あは。



それよりも、
「勿論」彼氏もいないので、と、彼氏がいないの当たり前のように書いた事実にセルフ鬱。

恋人ほしいなー。
はやく次の人に進みたいのに、最近またアノヒトが輪をかけて格好良くなりやがるので始末に負えない。
年を重ねるほど男の色気が増すなんて、反則だよね。



幸せになって欲しいと思う。
ヒト。
空が幸せにしてあげられるならいいのに。
空を幸せにしてくれたらいいのに。


空の愛なんて、メールひとつで壊してしまうものだから、きっとだめだね。


ジコチューだもんな。







ほんと、こんなんじゃ結婚とか無理だなー。(って言ってるのがそもそも駄目なんだろう)