空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

眼鏡

そういやこの前アノヒトが眼鏡してるとこ初めて見た。
木曜日。
目良いって言ってたから、びっくりして二度見しちゃったよ。

車乗るときでさえ眼鏡かけないのに。
まずもって眼鏡所有していた事実に驚きだよ。




しかしこれが似合うんだな…。
ちょいエロ。
たまにいる、眼鏡かけると物凄いエロくなる人(ミッチーとかそう)。そこまでじゃないんけど、ちょいエロい。



うっ、いじめられたい…(変態か)





アノヒトって、持ってるものが結構洗練されてるんだよ。
ペンとか、ファイルとか、今回の眼鏡も。
出しゃばりすぎず、片意地張らず。

空もそうありたい。
すこし憧れられるような存在。