空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

フハハハハハハ

ヒャハハハハヒ!!!
アノヒトと出張決定いいぃぃぃぅぁいぇあ!!!!



やべーやべー。

ヒト「おい、おはよ」
空「おっ、おはよございま!(ぎゃーぎゃー!話しかけられたぁぁぁぁ)」
ヒト「で、空はこっちで行く?どうすんの?」
空「うーん、うーんと、つ、連れてってくださ!!(ちょっと迷うフリとかしちゃうぜ?しちゃうけど決まってるからね!)」
ヒト「ん、オケ。じゃー5時に本部な」
空「朝の5時ですね(早えええぇ!その分ずっと一緒やぁああ)」
ヒト「おー。しかし、朝は良いけど帰りが心配だな…」
空「頑張って運転しますよ!」
ヒト「いや、いいよ」
空「えっ…(きゅん)」
ヒト「生きて帰りたいし」
空「えー!(そっちかよー!!)」




はぁんもう今日ずっとにやけっぱなし。
だって一日中車内監禁じゃないかぁぁあ。


しかもあんまり大人数じゃない。
え?あれ?みんな行くんじゃないの?
全部で5人?
ちょw三列目のシートで一人ぼっちになりそうな予感wwwww
あわよくば隣同士で座れないかなぁ。
でもきっと、ヒトは助手席なんだろなぁ。
ああーうー!うおぉおお!!
早く土曜日になってくれぇぇえええ!!