空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

最近目覚めの良さが異常

すっごいきれいに起きれます。
周期だなー。


さぁ蝉もよく鳴くようになったし、ちゃんと夏がやってきました。


今日は長い長い月曜日、
アノヒトと会える月曜日。







昨日同僚と恋バナwになって、
空はどうなの最近?って話になって、
たまにメールはするよー、何か心配してくれてるみたいで申し訳ないんだ、って言ったら、
「もっと気ィ遣わせちゃえよ」
なんて大胆発言を賜りました。


いっ、いや、あんまやりすぎるとただの構ってちゃんにならないか?仕事の悩みとか俺に振るな、みたいにならないかっ?




もし空が逆の立場だったら…、
相手の事嫌いじゃない限り嬉しいが…。
だって後輩ってかわいいよね!つい面倒見たくなるし、相談されると「頼られてるなーグフフ」なんて自己満足を味わえる!



ヒトもそう思ってくれてるといいのに。
鬱陶しく思われてないじゃろか。