空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

メールスルーされつつ

今日もしっかり話すことが出来ました。
わーいわーい!



とある会議の後。
ヒト「なぁさっきの会議の話なんやけど」
空「あ、ちょうど話したかったんです。○○の事ですよね?」
ヒト「うっわやっぱ気付かれてたか」
空「そりゃそうですよ。…ヒト、会議の途中から不機嫌になってましたね」
ヒト「っもーそうやて!あいつら小さい事をうだうだと…」
空「(苦笑)」
ヒト「こりゃあ、また空と反省会だなー」



えっ、それ何?
一緒に反省会したいんですけど!
って、そんなん話の流れで揶揄って出ただけだよねー。



でもま、本音で話してくれてるみたいだし、嫌われてないみたい。


良かった。