空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

あ、しまった

アノヒトと愉快な仲間たちで出張に行ったこと、くーちゃんに言っておくの忘れてた。
くーちゃん(同僚のお姉さま)が欠席した会議で決まった?んだけど、空それをくーちゃんに伝えるの忘れてたorz
てゆか、彼女夏休みだったし、行けないよなーと思って言わなかったんだよね。


え、えへ。




だってくーちゃん頭固いんだもん。
空の予想できる解答はいらないの。
論点がずれてる話も嫌い。



アノヒトと愉快な仲間たちは、ヒトの指導もあってすごく柔軟で視野が広い。
ま、それを邪魔されたくなかったんだよね。


くーちゃんには悪いかなとか思うけど、結果オーライてことで。
ごめんね☆