空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日は飲み会

ミキティーと愉快な仲間たちと飲み会だ!
ていってもお店の副店長たちだけどね。




先日の日帰り出張でミキティとアノヒトについて話してから、思い起こせばミキティーと話すときはけっこうアノヒトをオススメされていた事に気付いた。
もしかしてばれてる云々よりも、ミキティーとしてはアノヒトと空をくっつけたいんジャマイカとトンデモプラス思考。

でもミキティーは知らないんだよな…うちらすでにちゅうどころかイロイロしてしまってるって事…を。
しかもそれで空が暴言はいて傷つけてしまい、これ以上踏み込みにくいことを…。



ミキティーにカミングアウトして協力してもらおうかとか思ったけど、いい加減自分迷惑なんじゃないかと自信がないよ。




嫌われてないかもって喜んだり、ちょっと顔見ないだけで自信なくしたり、自分きもいよ自分。