空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ダイエットについて

今日食べたもの
・フライドチキン
・チュロス
・サンドイッチ


豊胸のために鶏肉をたくさん食べてます。
今日はぐだぐだだったので食欲なく、こんだけしか食べてないや。


あ、ベッド買ったよ!!
無印行って、さんざん迷って、パイン材のシングルベッド。
マットレスまで車で持ち帰れなかったんで、今回はベッドだけ。
今は直に布団敷いてる。
組立はけっこー簡単だったんだけど、いかんせん3階まで運び上げるのに息切れゼエハアしすぎで疲れた。しかし良い運動になった!(無駄なポジティブ)



マットレス何買おうー。
ポケットスプリングマットレスってどうなんだろ?
快適な睡眠が欲しい。




あーこれを機に居心地の良い部屋にしよう。
そうしよう。