空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

支離滅裂

昨日はマットレスカビ事件から混乱していて、テンションやたら高かった空ですおはようございます。
いやぁ…ほんと、生活できてないよ。どんだけ万年床やったんやちゅーねん。
冬だからって油断してたよ。あぁ冬だからよけいいけなかったのかもしれんね。
これからは気をつけるよ…ホント。



で、ベッドを買ったわけですが。
今までずっと、床に布団生活で、ベッドで寝るなんてホテルぐらいしかなかったものだから、慣れなくってねぇ。
え?そりゃお前マットレスがないからだって?
ですよねーw
通りで腰が痛いわけだよね!
早くマットレス買わなきゃ…。
でも拘りたいよね、5時間はそこで寝てるわけだから多少の奮発はしたい。




そしてこれを機にインテリアにも拘りたい。
本を読みたくなるような、いきつけの喫茶店のような(いきつけとかないけど)、落ち着く部屋にしたい。

今は、急にベッドが来たので(KBK)部屋に違和感。やたらベッドの存在感がある。
あれに合わせて本棚を作ろうかな(作るんかい)。