空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-06-08から1日間の記事一覧

ニコ生告知のメール設定するほどのストーカーぶり

ニコ生見れなくて悔しかったので、生放送はじまったらメール来るやつ設定してみた。いい大人なのにあがきまくり。 あんまりブログに書くと、公開ストーキングすぎてよくないか。 ああんボーマス行きたかった…なのに日曜は仕事。がんばって日本経済に貢献する…

黄昏ホリックまたまとめたい

またかよ!!って感じですが、何かまた感想が変わってきた感じ。スルメだー。 でも次レビュー書くなら、良いオーディオ買って聞き直してから、かな。

引っ越してから1年が経過した

今日はちょっと時間があるからどんどん書き込むよ!さて、引っ越してから早1年が経過した。 今までは会社の寮に入っていたので寮費のほとんどを会社が負担してくれていたのだが、この1年間はすべてを自分の手取りから支払い生活をしてきた。 家賃は53千円/月…

今日は色々買った

本日までの累計 △389,500円今日は、 昼食(740)、飲み物(160)、雑費(500)で1400円の出費。てことで600円の減額。 当面の目標としていた、10日までに38万円台突入の念願は叶いました。よっしゃ。 次は37万円台突入を目指すわけですが、そういえば今月の…

ああ、たまんない

millstonesさんの曲が、たまんないのです。 他のドラムンベースの曲も聴いてみたけど、やっぱmillstonesさんにはかなわない。 最近黄昏ホリック(曲名)も好きになってきた。 計画都市はあいかわらずウズウズさせてくれる。ほんとフェロモン出すぎだあの曲。…

くすりがきかない

おなかが いたくて ねむれない 毎月の痛み、何とかならないものか。

結局

本日までの累計 △390,100円一歩も外に出なかった。2000円の減額。 よくない。しかし、お腹痛いのでしょうがない。