空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ああ、たまんない

millstonesさんの曲が、たまんないのです。
他のドラムンベースの曲も聴いてみたけど、やっぱmillstonesさんにはかなわない。
最近黄昏ホリック(曲名)も好きになってきた。
計画都市はあいかわらずウズウズさせてくれる。ほんとフェロモン出すぎだあの曲。



なのに、こんなに好きなのに、昨日のニコ生放送見逃したあああああうわあああぁぁぁあだぁぁぁんんん
告知なしなのか…ドSすぎるようぅぅぅ
ボーマスとかいうイベントにも行ってみたいグスグス


こんなにどっぷりハマるのは久しぶりだなあ。
あつかご本人に会ってみたい。いや会ってもハアハアするだけで喋れないと思うし話題もないけど、それでも会ってみたいんだ。