空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

本棚作った!!

歪んでる!ねぇ歪んでるよこれ!!


いやぁ、最近頑張って本を読もうと思い立ち、興味のある物片っ端から集めてるわけです。
だいぶたまってきたので、本棚でも購入しようと思ったのですが、いやはや良いサイズのものがない。
一人暮らしだし、大きい家具は入れたくない。
こうなったら、自分で好きなサイズのを作るしかない!
ってことで完成。


所要時間1時間半。板をカットするのに30分、組立は一時間弱。
材料費
ホワイトウッド1×4 6フィート 3本 600円
・ノッティパイン集成材2300円・
・スリムねじ200円

合計 3100円

ホワイトウッドカットミスしてしまったから、本当は2900円で出来ました。
これを安いととるか高いととるか…。
まぁ無印で同じようなものだと5000円ぐらいしそうだし、一応お得だったと思っておこう。


問題はぐらつきが…orz
ねじれてしまっているのか、さっそくぐらぐらしてる。
こここ壊れませんように!