空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

大変化

大変化
つまらん。



テーマはいいと思うんだ。てかちょうど自分も思い詰めてたものだったから、タイムリーですごい期待したんだ。
でも、これ何か分析浅くないすか?
数字的根拠がなく、下調べがされたのかどうかもわからない(参考文献が書いてないし)。
著者の記憶と思いだけで書き上げたような…。
いや、間違ってるとは言わないよ。言えないよ、だってロジカルじゃないから。合ってるのかどうかさえわからない。
何だこりゃ。




これは自分のレベルが上がったから物足りなくなったのか、レベルが下がったから読み込むことが出来なくなったのか。


何にせよ題名ほどの大変化ではない気もします。
あ、わからん。
政治経済のこと詳しくないし。
もっと勉強しなきゃ。