空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

Lちゃん見てきた

L change the worLd見てきたよー。
以下ネタバレあり。














L可愛いよL。
自転車乗ってるとことか、子供相手に動揺してるとことか場内から笑いを堪える音が聞こえてきたwいや空も結構堪えました。
ほんと、いいキャラクターしてるよなぁ。



内容について特に言うことはありません。
この映画(というか作品)は、Lの意外な一面、人に触れ成長する姿を見せるために作られたものだと思う。だから作中疑問点とか色々出てきたけど、Lのパーソナリティが観客に伝わればそれでよいかと。多くは望みません。




いや原作読んでないけど。映画デスノート前編は見た。
Lのパーソナリティと言えば、彼はあれかね、両親を何らかの理由で失ったんかね。
子供が復讐にいくなんて何々と言っていたし、そもそも親との接触がなかったのか、それか親を失ったが感情の動きが少なかったか。



その辺を考えるの面白そうですね。
重ね重ね原作読んでないけどw読もうかな。