空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

胸の痛み、ケロイド

ジュクジュクしてる。
傷口が。



左耳のピアス穴
左腕の切り跡
左薬指の切り跡
左胸の傷跡



思えば左ばかりに跡が残っている。
いつでも右にいたからね。



また付き合いたいかと聞かれたら、迷わず首を振るだろう。
もう無理だ。



それでも、少しでも思い出す度に謝りたいと切に思う。








でも、もう連絡は取らない。取れない。
それは多分、生涯のタブーになるから。





亡霊のようにとりつかれてる。私がとりついてる。
だから先に進めないんだ。



恋愛については、本当に、不幸だなぁと我ながら思う。
運がないというか、突き詰めれば必要としてないんだろうけど。



自分に興味がなくて、他人にも興味がなくて、一体私の興味はどこに向かってるんだろう。
いやどこにも向いてないんだろうな。

小さな興味はあるけれど、生きることにしがみつきたくなるほどの力は無い。


さて、人間の幸せとは何だ?