空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2008-03-11から1日間の記事一覧

胸の痛み、ケロイド

ジュクジュクしてる。 傷口が。 左耳のピアス穴 左腕の切り跡 左薬指の切り跡 左胸の傷跡 思えば左ばかりに跡が残っている。 いつでも右にいたからね。 また付き合いたいかと聞かれたら、迷わず首を振るだろう。 もう無理だ。 それでも、少しでも思い出す度…

手料理!ピザパン?

たまには野菜を食べようってことで、ピーマンを使ってみた。 ピザパン作ろうと材料買ったんだけどさ、そういやうち、オーブンないんだよね。(どーん) 試しにフライパンで焼いてみた。 味?美味しかったよ。 まぁ全ての材料を焼いただけだからね、そりゃ美…

ちょっ、Amazonがっ

マイナーチェンジしてる! 星の色が黄色→黒色に。キモッ。 あちこちも少しずつ変わってるみたいね。ケータイだからよく分からん。 違和感ー。

ビジネスマンのための「発見力」養成講座

おーなるほど。 やはり仮説ですか。 フェルミ某に近いものがあるね。でもそれより身近。 頭の体操によさそうな本だった。 さらっと読めるくせに、意外とこういう本があとからじんわり良い味出してくるんだよなぁ。 ちょっと、いろんな見方がかわりそう。 と…

今日も研修ですが何か

頑張るよ、うん、頑張る。 あぁ、メーデーいいよメーデー。 高いとこまでつれてってくれる。名曲。