空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

浮上、メーデー

だいぶ気分が戻ってきました。
自分でもよく分からない。何故あんなに虚無感に囚われていたのか。
人を駄目にするのも、良くするのも、人にしかできないっつー事でしょうか。






色々考えたんだけど、私は逃げることで今の心を保ってる。
店舗からの電話に出ないことで、立ってる。
電話は悪い知らせばかりだから、それを聞いたらまたぐらつくに決まってるから。




卑怯だなと思うけど、私そんなに強くないのも知ってるから、現実から逃げる自分を、少し離れたところからこうして見てる。表情を忘れた顔で見てる。それしかできない。


問題なんて、何一つ解決などしてないのですよ。臭い物に蓋をしただけで。
今日の発見は、こりゃヘビーだ。
ぐわんぐわんする。