空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

恋に恋してる気があるんだよねぇ

若い頃に沢山恋愛して来なくて、恥ずかしながらまだ恋愛に憧れみたいなものを抱いてる。
幻想だね。

何か焦ってるのかも知れない。久しぶりに好きになれそうな人に出会って、頑張れそうだから。ちょっと部屋片付けたりしてるし。
思いこんでるのかも。好きだ、って。
恋のうちはそれでいいかもだけど、愛にはならないんじゃないかなぁ。
そこがまだ分かんないんだよねー。「まだ」とか言うてますけど、結構いい年齢ですからね。痛いよねほんまね。
今更経験積むとか、無理やしorz



だからがんばりたいんだよ。折角エンジンかかりはじめたんだから、まずは恋しないと。





ってダメだ腹いてぇ!!何か悪いものでも食べたかー?それとも半裸で寝たのが祟ったのかー?
くぅそぅ…せっかく集中して自分の進退について考えてたのに便意で台無し。
これだから彼氏できないのかなぁ。