空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

焦りは禁物ですよ姉さん

そう、急がば回れだ。
好き好きー!ってパワーだけで押し通せるような歳でも無し、外堀から固めていかなきゃ。


本当は今すぐにでもメアドゲットして連絡とりたいところだけど自制してるって話です。
飛び出してフライングだったら情けないし。てかそもそもまだ人となりを知らないのに飛び出すなって。
急接近してもだめ、ゆっくり、焦らず。
今度のフットサルに来たら、うまく話をしてアドレスゲットしよう。
次にはご飯食べに行こう、次はプラス映画とか。
そうやって少しずつ混ざっていけばいい。


違う性質の液体同士なんだから、急に合わせたって混ざらないよな!






といい聞かせてセーブしてます。いずれ告白される女になるぞ!