空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ずっと彼氏がいないあなたへ

新装版 ずっと彼氏がいないあなたへ

新装版 ずっと彼氏がいないあなたへ


タイトルで買いました。
もうちょっとページ数減らせたんじゃないかなー。途中で中だるみしてしまった。

ちょうど恋愛って何だろうと左脳の中に沈んでいきそうだったので、一つの答えがでていて参考になった。
安堵とか、リラックスがあるんだねー。スリルじゃない。
まぁ確かに、一緒にいて気楽に出来ないのはしんどいわな。
でも、だらけるのとは違う。相手の幸せのために自然と努力できるのがいいこと。


うん、得る物があった本でした。
最近焦りみたいな物をあんまり感じないし。いい調子。

こういう、概念的な本は、ぴったり自分にあうものはまずないので、そのつもりで読むと素直に受け入れられると思います。
いいとこ取りでいいんですよ、とアマゾンのレビュー見ているとたまに思う。