空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

A型自分の説明書

A型自分の説明書

A型自分の説明書


話題本ですから、一応読まないとね。
そうそう、A型なんです。

全く中見ずに手に取ったら、間違えて二冊持ったらしくレジで軽く恥をかいた。それぐらい薄い。

あてはまったり、そうじゃなかったり。まぁ8割は合ってます(相当当たってませんかそれ)
でもなんだろ、10回行動したら10回とも同じ反応なんて、しない。そんなスタンスで読むと良いと思うよ。
娯楽本だね。お遊びというか。文もそんな感じ。所々笑ったよ。


まぁでも立ち読みでもいいかなぁ。本屋で買おうか迷ってる人がいたら、そっと「1000円出すなら、もっといい本いっぱいあるよ!」って耳打ちしてあげたい。