空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

脳が停滞

思考が停止してます。仕事終わると休止モード。
しゃちょーとの一件から、本も読みたくなくなってしまったし。食いしばるみたいで歯が痛いし。


まぁそういう細かいところはどうでもいいんです。
上司が。
うちの上司のことが、大好きなんです。
インテリ風の外見、細い足腰、さらっとした髪の毛、話すとき見つめてくれて、おふざけにも付き合ってくれて、ちょっと卑怯で、なんか不思議。そんな男性なんです。課長です。
お父さんともお兄さんとも違う。ほんと不思議。でも好き。
明日会える、楽しみなんです。
恋じゃないと思うんだけど、何だろ?



あぁ、うん、恋とかもういらないんですよ。あれは最終傷ついて終わる。最高に自信がない人にはお勧めできないもんなんです。私みたいなね。
一人でいいんです。一人がいいんです。