空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

今日

本当は、実家泊まるつもりじゃなかったんだが、昨日の夜ナルニア国物語見てたら帰る気なくなってしまい、結局一泊二日でのんびりしてきた。
ゲームしたり猫と遊んだり。
車車検も通してきました。14万円。
ふとした拍子に涙が出そうになって、堪えるのに苦労した。


最後の晩ご飯のおかずが美味しくて、一人で食べてて良かったと思った。ボロボロ泣きながら食べた。
美味しいご飯を久し振りに食べた。
これが最期のご飯になったらいいと思った。でも死にたくないとも思った。
母がご飯を食べさせてくれる。まだ、生きろということだろう。
でももう終わりにしたい気持ちも襲ってくる。
風見鶏がくるくると風に遊ばれるように生死が自分の中で出たり入ったりする。10分おきぐらいだ。集中してると何も考えないで良いが。


私はこれからどうなるのだろう。
もう、誰かに相談する気力もない。