売り上げがぐんぐん伸びる「笑顔」の法則
売上げがぐんぐん伸びる「笑顔」の法則 「笑顔コンサルタント」が教える儲かるお店の秘密
- 作者: 門川義彦
- 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
- 発売日: 2004/07/16
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 44回
- この商品を含むブログ (5件) を見る
結局そうなんだよね、笑顔ってのは信頼できる環境にあるから出てくるんだよね。
独特の人なつこそうな文体で書いてある。ユニセックスなのか?
・笑顔になるから気分が上がる。最初は無理矢理でも笑顔に。
・ます従業員同士が笑顔で挨拶
などなど。
うん、やっぱ安心できる状態でないと、リラックスもできんよね。
分かりやすい本でした。しかしこれ、何をきっかけに買ったんだろう?