ユナイテッドアローズ心に響くサービス
- 作者: 丸木伊参
- 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
- 発売日: 2007/01
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 26回
- この商品を含むブログ (22件) を見る
面倒くさぁぁぁぁぁぁい本でした。
企業研究の本って、とかくその企業を礼賛しまくる気持ち悪いものになりがちですが、まさに、って感じでした。
大体、内容がページ数に対して薄すぎる。同じ話を何度も何度も…。
筆者も妙にこなれてる雰囲気で、分かりやすく伝えようと言う意志が感じられない。好感が持てず。どういう人なんだろう?
本文で、自分は出来てるつもりの社員が得てして多いとあったが、まさにそのままお返しします。
だてに積ん読になってたんではないなこりゃ。今まで全く読む気にならなかったはずだわ。
昔買った本は、もうだめだね、センスがなくて。反省。