空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

生理北そして生活習慣の乱れ

喉が渇くよー…。飲んでも飲んでも、水分が足りない。
ノンカフェインの物を飲んでるんだけど、どうしたもんかな。



最近ほんとグダグダな生活を送っています。
せいかつ しゅうかんが みだれる!ってやつです。
部屋も末期だー。片付ければまたリズムに乗れるんだろうけど、片付ける力が湧いてこない。困った。
あまりに無気力なので、生理と関係してるんではと疑いたくなる。もう努力の範疇を超えている。
生理って、おなかが痛いとかダルいだけじゃなくて、精神的に不安定になるのがいやだ。痛みのせいでなく、不快なせいでもなく、意味もなく落ち込んで頭が空転する。夜眠れないし。そして仕事にムラが出る。
月に一回、2週間ぐらいは調子悪いですねぇ。てことは、人生の半分は調子悪いってこと?こりゃ参ったー。



あー。根本原因は、自分に生殖器がついている事への嫌悪かもしれない。女性性を認められない。