空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音傷害型難聴今日の様子

・朝は、耳鳴り少ない。空気が詰まってる感じはする。左耳。
・薬はきちんと3食食後に服用。慣れてきた。
・音が痛い。音が直接耳に入ってくるみたいな感じ。普段気にならないBGMがぎらぎらして、あまり店にいられない。
・話し声も然り。
・男の人の声は聞き取りにくい。何言ってるのか正直わからん。
・夜になってくると、耳鳴りが復活してくる。
・コーっていってる。
・でも火曜日よりはずっとまし。
・そのかわり、音は火曜より聞き取りにくくなった気がする。特に低音。
・耳塞感は増してる気がする。ぱんぱんになってる。
・右はむしろ違和感ない。
・尿意が激しい。たぶん薬のせい。飲んだ量<出た量

って感じです。
なんか、だんだん不安になってきた。ステロイド飲んでることも不安だけど、これ、ちゃんと治るのかな?