空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴(多分)今日の様子

悪化。これ血流関係あるだろ絶対。


・朝は耳鳴りなし。耳塞感多少あり。
・今日は自分主催の会議があった。
・プレッシャー?ストレスを感じるほどに、耳の中が熱くなる感覚。
・夕方会議終了。ひどい耳鳴り。
・今。低音耳鳴り消えず。。
・耳の中でエアコンの室外機が鳴ってる感じ。
・今までで一番ひどいかもしれない。


認めたくないけど、ストレスによる血流が関係してるよ。憂鬱やなあ。


自分が不幸とは思いたくないし、そうじゃないと思ってるけど、さすがに毎夜涙が出ます。
多分、耳鳴りにはある程度慣れる。慣れる自信がある。でも、まだ、諦めたくない。慣れる自信があるなら、治る自信があったっておかしくない。


絶対治る。絶対、治してやる!