空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴(多分)今日の様子

今日は半休をもらい、昼から家でグダグダしています。


・起床時は、昨夜と変わらぬ耳鳴り。
・聞こえは昨日よりはいい方では
・なんだか右側に聞こえが悪くなってきた気がする…
・ともかく。左耳の中にエアコン室外機を装備したような状態で出勤
・あいかわらず低音の聞こえが悪い。
・電話が苦手になってきた。相手の顔が見えないから、推測しにくい
・さっさと帰る
・が、打ち合わせを一件忘れていたことに後で気づく。まあ居なくても大丈夫ですから…。
・今は、低音の耳鳴りがするような?遠くを飛行機が飛んでる感じ。
・これが耳鳴りなのか本当の音なのか、分からなくなってきた
・聞こえてるんだから、私にとっては全部本当の音なんだけどね


昨日に比べるとずっといいです。このまま良くなる、きっとよくなる。

明日はいよいよMRI検査です。
今から結構緊張している。
いい結果が出ますように。