空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴(多分)今日の様子

うー。頭が痛い。



・朝、調子いい。耳塞感更になくなる。
・耳鳴りもなし
・昼、後輩に泣きつかれ、即席人生相談。
・このころから頭痛発生。
・夕方、低音耳鳴り再発。
・夜、頭痛と耳鳴り、生あくびまで出てくる。
・「顔色悪いぞ」と色んな人に言われる。
・泣きそうになりながら帰宅
・今、耳鳴りおさまる。耳塞感もない。音もちゃんと聞こえる気がする。
・え…もしかしてストレスのせい…?




とにかく頭が痛くて、耳鳴りがひどくて、それでなくても仕事山盛りで、もう限界な感じです。
しかし、家に付くとなぜ耳鳴り無くなる。ストレスか、ストレスのせいなのか。
原因がストレスとか、どうしようもないじゃないか。そんなの理由じゃない。
もう精神科のお世話になりたくないよー。


明日、先日のMRI検査の結果を聞いてきます。午前中です。聴力検査もするよ。
何か見つかってもイヤだし、なにも見つからなくても困る。
きっと体は治ってるんだろう。
なんかもう…自分の体を前に激しい無力感。今まで早く結果を知りたかったけど、正直今は聞きたくない気持ちが湧いてる。
とにかく、つかれました。