空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

低音障害型感音難聴(多分)今日の様子

一進一退。



・朝、耳鳴りなし。耳塞感多少。聞こえも若干悪いような?
・前日の夜と変わらない感じ
・昼間、雑音の多いところだと、話し声が聞き取りにくい気がする。低音が戻ってないのかもしれない。
・夕方、車で仮眠。起きるととっても調子がいい。
・睡眠時間と耳の調子は正比例するらしい
・ってか、最近異様に眠いんですけど。夜7時間は寝てるぞ
・そして今、低音の耳鳴り復活orz
・もしかして、耳鳴りじゃなくてほんとにほんとに鳴ってるのか!?
・頭が痛い。刺すように左側が。
・首のこりも結構ある



夜になると耳鳴りが鳴るので、本当にご近所に音源があるのかもしれないとさえ思えてきた。
それにしてはごうごう言い過ぎだが。騒音被害を出せるレベル。うあーもう…慣れるけど、慣れるんだけど気持ちが落ち込むから止んで欲しい。
あと、普段よほど頭痛はないんだけど、今日は何故か結構刺すように痛い。最近歯を食いしばってるからだろうか。気付くとかみしめてる。顎が疲れる。そして疲れがたまると涙袋が腫れる。それも最近毎日。すぐひくけど。

頭痛、左側。
目の腫れ、左側。
難聴、左側。
首のこり、主に左側。


…。
体ゆがんでるのかな。