空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

おおお大人をからかうのは止めなさい!

職場の年下男性が、
・「今日会えて嬉しいです」と真顔で言ってくる
・「空太さんはほんと…そういうとこが大好きです」などと妙におだてる
・「空太さんの隣が良いです」とすぐ隣に寄ってくる
・と思ったら「やばいやばい」と逃げる
等の奇行を繰り返ししかけてくるんですが、心臓に悪いから止めて欲しい。
そいつだって彼女がいるんだよ!何なの!?いやがらせなの!?
あまりに悩んで気が散るので、仲のよい同僚(男)に相談したら、「あぁ、あいつ誰にでもそういうこと言うよ」って、もーー!
大人をからかうなあぁぁぁぁぁああぁぁぁ


冗談を冗談だって見抜けないので、ほんとよして欲しい。相談してしまって恥ずかしすぎる…。
まぁ、自分の身だしなみとか生活を見直す良い機会になったので、よしとするか。