空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

もう絶対、頼らない

自己嫌悪に陥っても、それでもやっぱり私から歩み寄ることはもう難しいかな。
家庭が一番になったアノヒトに、甘えを期待するのは酷だ。お互いに。
いざというときに頼れない頼りなさ。外された梯子。
警戒させてしまった私も悪い。そう、すべては私が悪い。だから、もう、いいでしょう。
もう、一月以上食事に行ってなくて、あの頃が遠い昔に感じる。霞んで見えやしない。
いつの間にこんなに遠くなっちゃったのかなぁ。











もう、いい加減宣言しないと。
あなたに付きまとうの、やめるって。
SOSも出したりしない。頼らないから安心してよ。
ただの同僚に戻るよ。
よかったね。
しあわせになればいいよ。

いつ言おう。言うタイミングすら、逃してしまった。