空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン シャンゼリゼ オーデトワレ


f:id:sorata1215:20170305143428j:image

 

これも先日勢いで買った香水。

カウンターでBAさんに、適当に選んでもらって、肌につけて勢いで買いました。手間のいらない客。

最初は自分の雰囲気と違うかな?と思ったのですが、逆にこの香りに合わせて出かけるのが楽しくなる。

こんな大人っぽい香りを纏うことが出来るようになったんだな、しみじみします。

 

パンフレット曰く、「世界で最も名高いパリの大通りをモチーフに創作された香り。人生の喜びと永遠の愛に捧げられた、フレッシュな花々の調べ」

香調はムスキー フルーティ フローラル

香料はローズペタル、ミモザ、アーモンドウッド

 

 

ミモザが好きなのかもしれない。

明るくて華やかで、女性らしい香りですね。

これ定番の香りにしたいな。

 

 

香水は仕事の時にはつけられないのですが、大好きです。

シャネルのチャンス、ジバンシィのジャルダンダンテルディも持っています。

ジバンシィのは本当に甘酸っぱくて大好きな香り!

でもゲランの香水もいいですね~メイクよりパフュームの方が揃えたくなるから困る。