空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

死ぬ死ぬ死ぬ!

すすす水曜日ヒトと一日中一緒かもしれんど う し よ う !

りっ、臨店をやるんですけどね、そのコースと名簿をチラ見したんですけどね、そこに「アノヒト、空」と連名がっ…!
ガッ!グワッ!!!


臨店複数で行く場合はですね、事前に待 ち 合 わ せをしてですね、乗 り 合 わ せにて移動するんですよ。


やべー!車汚ェー!!(論点そこ!?)


いやーわからないわからない、向こうの車で行く可能性もある。空太は禁煙車ですから灰皿ありませんから。
どっ、どっちが気が楽!?助手席に決まってる!
だって空が運転だと、ヒトの命丸ごと預かるわけだし、そんなの怖くてできないよー!

それにヒトのことガン見できないし。助手席だといいなぁ、横顔とか手とか見放題じゃん。
うーんでも、もし万が一本当にヒトと一緒に廻るんなら、ろくな仕事ができない絶対。



金曜日もこのままだと野球でしょ…。
騙されてるんじゃないかとされ思い始めている。
金曜予定時刻に本部に行っても、「ハァ?」みたいな顔されて、置いてけぼりくらう気がしてしょうがないんですブルブル。
期待すればするほど裏切られるんじゃないかと。
だってあらかじめ聞いてない人にも声かけてたよ今日。いやいいんですよ!人数増えてもいいの、知ってる人が多い方がいいの。だけどね、増えた分一番下っ端で関係ない空が弾かれるんじゃないかと心配で心配で。



うぅ…。
とりあえず臨店誰と行くかは明日わかるですよ。


早く明日になって欲しいー!
いや明日になって欲しくないー!仕事ひどくたまってるもんやだーやだー(煩い)




胃が重くなってきた…。