空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

戦場カメラマンのジレンマ

自分の使命は、戦場をありのまま記録に残すこと。
もし、目の前で命が消えかけていても、救う術も持たず、救うことも出来ない。




なんか、そんなかんじ。
自分無能なのに知ったかぶりして偉そうに喋る。現場にでても、具体的なアドバイスとか、出来ないのに。
自分って、何してるんだろう。
こんなん、よくないよなぁ。
コーチがサッカー巧いとは限らない。コーチは、自分の無力さに絶望してしまうことないのかな…。


もしかしたら、神様は、何でも知ってる代わりになんにも出来ないのかも知れないね。
だから、この世界を作ってかわりにやらせてる。それを見てる。
たまに、真理をそっと教えながら、自分で出来ないことに涙しながら。