空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

やっぱりそれなりの衝撃だった

人伝で、アノヒトの結婚式の二次会に招待された。正確に言えば、奥さんが二次会があるから来てね、と言っていたことを聞いた。
それなりに落ち込み、それなりに心臓が痛かった。ああ、やっぱりショックなんだなぁと今は冷静に自分を見ている。


どう考えても欠席する理由はないし、でもおめかしして行けばいいのかわかんないし、お酒飲んで悪酔いしちゃうかもしれないし、何かもう笑顔でいれるのかすらよくわかんない。
会場が盛り上がって、「キース!キース!!」とかなったら、それ笑顔で見れるの?無理じゃね?
でも自分はアノヒトとちゅーしてんだから、それも勝手な話だし。

何が言いたいかって、頭の中ぐちゃぐちゃなんですよ。