空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2011-12-22から1日間の記事一覧

つまらない男には、なってほしくない

所帯を持つと男性は変わる。 攻めなくなる人と、ますます攻めるようになる人。 お願いだから、結婚してもつまらない男にだけはならないで欲しい。

努力が足りない?その通りだ

ぐちぐち言ってると、「そんなのお前の努力が足りないせいだ。」とアノヒトの声が聞こえてくる。 そうだよ、私の努力不足だ。もっと自分を磨かないから、こうしてメールも来ないんだ。 でも、努力を続けるための気持ちが続かないんだ。 結婚する人に対してど…

執着は薄れつつある

「メール来ないかなメール(キラキラ)」なんてしてたのが嘘みたいに、今は何の期待もしなくなった。すごい楽。 自己評価を下げて生きるのは楽だねぇ。 相手を評価しすぎるとまた再燃してしまうから、これもごく冷静に。 結論を自分で出さない男だと認識したと…

自炊!限界を越えたスープ

限界越えすぎてるからグロ注意ですよ! 煮込みすぎるとこうなる。旨いが辛い。味が濃くて辛い。

帰宅ー

さあ帰ろう。予定通りの退社時間だ。 明日は少し朝早い。がんばって起きる。

何だよもー!

本部の官僚的やり方にいらいら☆

ぐあー

何か嫌な夢を見た気がするが覚えていない。 今日も頑張るぞう。

だから何?って感じなんだろう

私が一方的にアノヒトに抱いている感情は、相手からしてみれば「そんなこと言われましても」ってとこだろうし、「勝手に精算してよね」だろうと思う。 大分前に「これは二人の問題だから」とアノヒトは言ってくれたけど、やっぱり私だけの問題だ。 そう思え…