空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

執着は薄れつつある

「メール来ないかなメール(キラキラ)」なんてしてたのが嘘みたいに、今は何の期待もしなくなった。すごい楽。
自己評価を下げて生きるのは楽だねぇ。




相手を評価しすぎるとまた再燃してしまうから、これもごく冷静に。
結論を自分で出さない男だと認識したときから、冷静になってきたと思う。
良い悪いってわけじゃなくて、そういう人だという理解。
だから、しょうがないから、こっちから結論出していくしかない。



荒むなー。
何度も恋した相手だったけど、毎回自分から離れていこうとしてるところが、本当に荒む。私の事なんてほんとどうでもいいんでしょう。
それならそうとはっきり言ってくれたらいいのに。いいのに。
いがいが。