空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

2016-07-09から1日間の記事一覧

SK-II RNAパワーラディカルニューエイジ

以前50gのを買って良かったので、80gの方を追加で購入。ジャーに入ってるけど乳液です。 前回の購入から結構たってて、BAさんに「50gでしたら使い切り目安は1ヶ月です。もうすこし多めにつけてくださいね」とやんわり怒られた。だってべたべたするの苦手なん…

THREEのスキンケアも買ってしもうた

THREEバランシングクレンジングオイルバランシングローションバランシングエマルジョンうっかりTHREEでも買い物してしまった。ファンデーションはTHREEのを使ってるんだけど、すぐ汚く崩れてしまうのが悩みだった。時間があったのでカウンターで相談したら、…

ゲラン ペルルブラン ホワイトニングエッセンスR

またゲラン。クレンジングミルク買った時に、デパートの割引券を使いたくてついで買い。ついでにしては高すぎることは薄々。 ちょうど美容液使い切ったから、いいのだ。夏は美白したほうがいいんだから、いいのだ。 しかし美白ものを買うのは初めてなので、…

ゲラン クレンジングミルク

メテオリットビーユ買った時に使ってもらったクレンジングミルクが良すぎて、1週間経たずに再来店。 クレンジングクリームと悩んで、両方試してもらった。クリームの方が肌がふっくらさらさらになるのだけど、ポンプ式の使い易さとしっとり感に惹かれてミル…

ゲラン メテオリットビーユ 2

何気なくデパート歩いてたらゲランに目が止まって、BAさんが話しかけてくれて、あれよあれよという間に買っていた…。 ゲラン憧れだったから嬉しい…!! 粒子の細かい粉で、ささっとやるだけで肌がきれいに見えます。 何より見た目がツボすぎる。 20160903追記 …