空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

ゲラン ペルルブラン ホワイトニングエッセンスR


f:id:sorata1215:20160709213228j:image

またゲラン。クレンジングミルク買った時に、デパートの割引券を使いたくてついで買い。ついでにしては高すぎることは薄々。
ちょうど美容液使い切ったから、いいのだ。夏は美白したほうがいいんだから、いいのだ。
しかし美白ものを買うのは初めてなので、効果が楽しみ。
 
+500円でポーチとミニセットがついてきた。

f:id:sorata1215:20160709213418j:image
実はコフレ買うのも初めて。ゲランにはまり始めててやばいです。
日頃のストレスを買い物で解消しようとしているのかしら。でもスキンケアなら消耗するから、いいと信じたい。
 
 
-----
1週間ほど使ってみまして、
美容液だけでも潤うなーと感じますが、ちょっとピリピリするね。あとつけてすぐ顔がカーっと熱くなる。大丈夫かしらー。
もう少し様子みてみよう。
 
-----
160910
使い切り。ほぼ朝晩使って2ヶ月ってとこですか。
この2ヶ月の間に肌のくすみが抜けてファンデがワントーン明るくなり、人に褒めららる肌になった。
ちゃんとスキンケアするって大切ですね。
ありがとうゲラン、ありがとうペルル。