空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

夏だ浴衣だ花火大会!

今日この辺で有名な花火大会の話を聞いた。
うわあぁぁあ!見たーい!!
いいなぁいいなぁでも行く人いないなぁ!
軽く鬱。





本当はさーそりゃあさーヒトと行けたらいいさー。
お互い年甲斐もなくはしゃぐだろうさ。
でもどうせ誘ったって身から出た錆的断られ方をされるんだ。
あんだけのメールをして、俺と一緒に行って楽しいのか?
ってね…。
うんうん、だって前そういう返事貰ったもんね。
もうこれ以上誘うなって事だもんねうんうん。

うんうん、おけおけ。





少なくとも、最低限のルールとして、
・メールで聞くのはやめよう
・普段の雑談を作る努力をしよう
・そこで話のネタとして使おう


決して誘おうとか、誘ってよオーラ満ち満ちで喋らないようにしよう。
あーでも、その雑談をする時間ときっかけがないのが問題。
煙草吸わないからなぁー。喫煙所に用事ないし。




こうやって干からびていくのかと思うと、呑気にゼラニウム(・∀・)イイ!とか行ってる場合じゃないねだよね。

出不精奥手が悔やまれる。