ディズニーランドの接客サービス
ディズニーランドの接客サービス―ディズニー商法がわかると、商売で本当に大切なものが見えてくる
- 作者: 河野英俊
- 出版社/メーカー: ぱる出版
- 発売日: 2003/08
- メディア: 単行本
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (2件) を見る
ちょっと久し振りすぎてびびりますが、本を読みました。
あれ、おかしいな、今年目標100冊なんだけどな。
内容は、そのまんま、ディズニーランドの経営について。
接客サービスはあんまりふれてないけど。最後に少しだけ。
うーん。この手の本って、どうして考察が浅いんだろうか。私の選択ミスか?
立ち読みでもよかったかんじ。
あでも、おきゃくさんを集中させるという着眼点は面白いと思いました(何これ感想文?)