空太のそら言

隠れオタクのぐうたら

次は何を読もうか、ワクワクしている

ばりばり読んでます。今66冊。
どう考えても年内100冊って、無理☆
いっ、いやまだわからないよ、わからないよね!あと7日はあるもんね!一日5冊読めば達成さ!
ってそんなん無理だろ常識的に考えてええぇぇぇぇ(AA略


まぁ…100冊目指したのは2月だったから、あと1ヶ月あるとも言えますが…。いずれにしても一日1冊は読まないと間に合わないよね。
数読めばいいってもんでもないしなぁぁ。でも達成したいよなぁぁぁ!


年間100冊って、結構大変だね。およそ3日に一冊だもんね、大変だよそりゃ。
でもまだ終わってない!諦めたらそこで試合終了ですよ!